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ユーザーIDの取得・追加

ユーザーIDの取得

Inforexは企業ID管理者の方のみに、自社内のユーザーIDとパスワードの発行権限があります。
まずは、貴社の企業ID管理者様にユーザーIDとパスワードの発行を依頼して下さい。

※ユーザーID発行には、氏名/部署名/電話番号/E-mailアドレスの情報が必要です。

ユーザーIDを追加する(企業ID管理者様向け)

  • 1. ログイン後のメニューにある「ホーム」の「IDの追加・変更」をクリックします。
  • 2. 表示された画面で、「ユーザーID登録」をクリックします。
  • 3. 画面内の「新規登録」のボタンをクリックします。
  • 4. 表示された画面で、登録したい方の情報を入力します。
  • 5. 「登録」ボタンをクリックします。 登録完了後は、ご利用ユーザー宛にメールでIDを自動通知致します。
     ※ユーザーIDの追加・変更・削除における操作マニュアルは、下記よりダウンロードいただけます。
    <メニュー>-[IDの追加・変更]

■貴社の企業ID管理者が分からないという場合

トップ画面[新規入会お申し込み]ボタンからお進みいただき、[企業ID有無の確認]画面で貴社名をご検索下さい。
検索結果画面より、企業ID管理者様の情報をご確認いただけます。

    ただし、企業ID管理者様の意思により検索結果画面に、その情報が表示されない場合があります。
    その場合には、Inforexヘルプデスクにお問合せ下さい。
  • TEL :03-3548-3854
  • E-mail :support@jii-inforex.jp
  • 受付時間 :月曜日〜金曜日
    午前9:00〜12:00
    午後13:00〜17:00
    (祝祭日および年末年始を除く)

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